Top
 
カテゴリ:vehicle( 5 )
 
日曜の朝食は熱々のバゲットで
       男にしても女にしても完璧なヤツと言うのは、嫌味なわけで。特に同性だったりすると、どうでもいい様な欠点
       を見つけて、鬼の首を取った様に勝ち誇ったりして。つまり多少、欠点が有った方が愛されるっていうこと。
       車ならいつ機嫌を損ねるか分からない、流麗なフォルムのクラッシックスポーツカーという選択肢もアリ。
d0099318_20143523.jpg
       ▲DATSUN FAIRLADY 2000(1968)
       日本車のオープンクーペでは未だ、追随を許さない完璧なフォルム。最高のフェアレディー。

       でも仕事に関しては完璧な方が絶対にいいわけで、涼しい顔してサクサク仕事をこなし、定時に上がる
       男の方が使えるよね。休日は接待ゴルフなんかより、早朝から彼女と美味しいパン屋にバゲットを買い
       に行くとか。
d0099318_20444489.jpg
       ▲Austin Healey 100(1955)

       この場合の車はminiバンである筈はなくて。助手席の彼女が、熱々のバゲットを抱えながら、摘み食い
       しているシチュエーションを考えるとオープンクーペということになりそうだ。
d0099318_20594553.jpg
       ▲Porsche 356C(1964)

       Click!! GO!!!⇒blogランキング
[PR]
by gitanes_1964 | 2009-07-01 21:28 | vehicle
 
日曜の午後
d0099318_064228.jpg
       オスの本能として、何か色々なモノを征服したいという、抗えない感情を抱きつつ日々過ごしているわけで。
       それが自分と同じ歳のスポーツカーを目の当たりにした時だったりすると、一気に感情は高揚するわけだ。
       こと車に関しては妻と趣味が合うことは無いのだが、この世界一美しいクーペは彼女も虜にしたようで...。
       一瞬、理性を解き放って手に入れようかと考えたりした日曜の午後。
d0099318_083066.jpg
       Jaguar E-Type Coupe

       Click!! GO!!!⇒blogランキング
[PR]
by gitanes_1964 | 2009-07-01 00:11 | vehicle
 
いつかは...
d0099318_2302167.jpg

                        Porsche 911(Type997) Powered by Gitanes
[PR]
by gitanes_1964 | 2009-06-10 23:07 | vehicle
 
赤と黒(スタンダールじゃありません)
ド派手な真っ赤なHUMMER H2発見!
後ろからこんなのが来たら迷わず道を譲ります。
でもHUMMERと言ったらやっぱりH1でしょ。軍用車両の民生用車種だから無骨で乗り心地悪そうだけど、どこでも走れる頼もしさがいい。
それに比べてH2はSUV(シボレー・タホ)ベースだから、H2とは生い立ちも風貌も別物です。
それでも、昨今のSUVブームでセールスは好調みたい。ここ札幌はハマー率、かなり高いです。道、広いからね。(^_-)
HUMMER H1
d0099318_23402376.jpg

シックな黒のトゥアレグ。
しかもただのトゥアレグじゃありません。12気筒エンジンのW12。怒涛の450PS!¥10,479,000 也。
V6とくらべりゃエンジンも値段も×2。わかり易い価格設定です。ん~でも所詮VWだし、同じ値段出せるならやっぱりカイエンかな...。
d0099318_2340384.jpg

                                                         ↓ ↓ ↓
d0099318_12351739.gif


More
[PR]
by gitanes_1964 | 2007-04-08 23:40 | vehicle
 
TOUAREG
d0099318_23257.jpg

d0099318_2301889.jpg

我が家のTOUAREGです。
以前乗っていたAUDI A6は釣りに行くと腹をベコベコに擦ってしまうので車高の高い車が欲しかった。
でも、TOUAREGになってから釣り、行ってないな~

[PR]
by gitanes_1964 | 2007-01-08 23:00 | vehicle


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31